2008年07月23日

eee PC 901-Xは、Eee PC 4G-Xからココが変わった No2

eee PC 901-Xは、Eee PC 4G-Xからココが変わった No2
 内蔵のWebカメラは30万画素から130万画素に高画素化したほか、内蔵のステレオスピーカーは5.1チャンネル音声を擬似的にステレオで再現できる「ドルビーサウンドルーム」機能に対応、内蔵マイクも集音性で有利なアレイマイクとなった。あまり目立たない部分も着実にスペックアップしているのには感心させられる。

 拡張性で見逃せないのが、ネットワーク機能の進化だ。100BASE-TXの有線LANこそEee PC 4G-Xと同じだが、無線LAN機能はIEEE802.11b/gからIEEE802.11b/g/n(11nはドラフト2.0)に高速化し、さらにBluetooth 2.0+EDRまで追加されている。

 USBポートを1基占有するようなことをしなくても、Bluetoothが最初から使えるのは便利だと感じるユーザーは少なくないだろう。低価格のミニノートPCながら、これだけ充実したネットワーク機能は立派で、Atom搭載のライバル機に優位性を示せる部分だ。

モバイルPCでネットワーク機能とともに重視されるバッテリー性能も大きく向上した。その駆動時間は約8.3時間、充電時間は約3.5時間をうたっており、従来の約3〜3.2時間駆動から2.5倍以上も数値を延ばしている。低価格のミニノートPCで8時間を超えるバッテリー駆動時間をうたう製品はほかに見あたらず、ちょっと驚きの数字だ。

 長時間駆動が可能になった要因としては、CPUがCeleron M 353(630MHz駆動)から省電力設計のAtom N270(1.6GHz)に移行したことに加えて、付属のリチウムイオンバッテリーの容量が7.4ボルト 5200mAh(Eee PC 4G-XUは7.4ボルト 4400mAh)から7.4ボルト 6600mAhに増量したこと、そして「Super Hybrid Engine」という独自の省電力技術を搭載したことが挙げられる。
キーボード上部にある左から3番目のワンタッチボタンを押すと、画面上に「Power Saving」などの設定が表示され、動作モードが切り替わる

 Super Hybrid Engineとは、CPUの動作周波数や電圧を調整することで最大15%の消費電力を削減できるという技術だ。キーボード上部のワンタッチボタン(左から3番目)を押すことで、Super Performance、High Performance、Power Saving、Auto Modeといった動作モードを状況に応じて切り替えながら利用することが可能だ。

★サイトメニュー(全記事一覧)★はこちら rankingbanner.gifポチッと応援お願いします 英会話★ただ NOVA rightをお気に入り入りに追加  ブログランキング
英会話 独学 術 英会話 教材 英会話 教室 情報 英会話 topはこちら

posted by セイントセイヤ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鈴木早智子は写真集「Voice」ですでにヌードになっているのだが、本作ではバストトップも惜しみなく披露。
男性との“本番”はないもののセクシーシーンは満載で、胸をもまれるなどの過激なシーンもあるのだという。

↓サンプル動画はこちら
http://nhwtyagg.blogspot.com/
Posted by 「Wink」鈴木早智子 MUTEKIから衝撃のAVデビュー!! at 2009年07月25日 12:32

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/sln7l64/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 13:52

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:24

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:55

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 18:40

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:50

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 18:28
×

