2008年06月30日

EeePCをヤフオクで

EeePC
電子辞書でも、3万はします。それなら、4万前後のEeePCを狙って、電子辞書代わりにしてもいいのでは。動画は見える、音楽が聞ける、なんたってミニノートですから。
画面も7インチで、同じくらいでしょ。
 ヤフオクでEeePC 落札に挑戦。Xpなし、しかし、8GのSDカード、2Gのメモリ増設済み。最高金額を39000円入札にして、様子見。あと、17分までは、最高落札者。勝利を確信し、あまりにも眠いので、就寝。
朝、目覚めてヤフオク見たら、他の人に落札されていました。
自分への言い訳。
「Xpなしだから、自分でインストールするんでしょ。でも、CD或いはDVDをUSB接続で、USB CDからブートできないと、Xpもインストールできないぞ。ThinkPadX20では、ハードデスクを取り外して、FMVで、Win2000をインストール後、また、ThinkPadx20につけて、大成功。しかし、EeePCは、SDだから、HDDの交換の秘技は使えず。どうしても、USBのCDブート可か否かにかかっています。」

そしたら、また、気になるEeePCを発見。EeePC8Gで1Gメモリ。Linuxなんですけど。8Gあれば、Xpの諸ファイルを削る必要もなし」
しかし、ここでも、同じ問題が・・・。USBでCDブートできるか?

★サイトメニュー(全記事一覧)★はこちら

rankingbanner.gifポチッと応援お願いします

英会話★ただ NOVA rightをお気に入り入りに追加 
ブログランキング

英会話 独学 術 英会話 教材 英会話 教室 情報 英会話 topはこちら
posted by セイントセイヤ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 電子辞書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

HP2133 

HP2133 その1
電子辞書にかわるミニノートを物色中。
EeePCのライバル機発見。HPのHP2133。現在品薄で予約待ち状態らしいですね。
Eee PCSSDを搭載することにより軽量化と低価格化を実現しているのに対し、HP2133はHDDを搭載しています。
スタンダードモデルでも120GB。十分なHDD容量を持っているので、従来のパソコン的な使い方が可能です。つまり、オフィスソフトやその他ソフトをHDDにインストールして使うということが可能です。
EeePCは、玄人向けかもしれません。少ない容量に、Xpですから、オフィスソフトやその他ソフトのインストールもHDDのように簡単にはいきません。でも、SSDを積んでいるので衝撃に強い という利点はあります。また、4GBという容量が気になりますが、SDメモリカードの価格が大幅に下落していることから、SDメモリカードや豊富なUSB2.0ポートで十分カバーできそうな点も、パソコン好き人間をそそります。うーん、どっちを買うか迷います。

★サイトメニュー(全記事一覧)★はこちら

rankingbanner.gifポチッと応援お願いします

英会話★ただ NOVA rightをお気に入り入りに追加 
ブログランキング

英会話 独学 術 英会話 教材 英会話 教室 情報 英会話 topはこちら
posted by セイントセイヤ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 電子辞書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

踊るDJゴリラ ブログパーツ

踊るDJゴリラ ブログパーツ

踊るDJゴリラ ブログパーツのご紹介です。僕のブログを見て下さい。ゴリラが動き回っているでしょう。これが、踊るDJゴリラ ブログパーツです。選曲は洋楽ロックシーンで人気のアークティック・モンキーズ&The Last Shadow Puppets。
僕の好きな歌手ベスト3は、第一位 あやか、第二位 すきますいっち、第三位 コブクロ ですね。
綾香は、最高。あの若さで、心を打つ楽曲がかけてしまう。三日月なんで泣けますよね。コブクロとのコラボのWindingRoadも最高です。コブクロは、先ずはあの歌唱力。すげーとしか言いようがありません。歌詞も深いです。簡単な思いつきの歌詞でなく、どうしたらあのようなセンテンスが浮かぶのか?感動です。

★サイトメニュー(全記事一覧)★はこちら

rankingbanner.gifポチッと応援お願いします

英会話★ただ NOVA rightをお気に入り入りに追加 
ブログランキング

英会話 独学 術 英会話 教材 英会話 教室 情報 英会話 topはこちら
posted by セイントセイヤ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

スマートコンシャス

スマートコンシャス
ダイエットは、いろいろな方法があるようですが、僕は、やはり運動して汗を流して、初めて可能なものだと信じています。食事をとらずにダイエットは、何か無理な感じがして、後で体にダメージがくるような気がします。人間の本来の姿から、考えれば運動しかないのではないかと考えています。
運動なくして、「さよなら、メタボ」はないでしょう。しかし、あったのです。それが、スマートコンシャス。スマートコンシャスは天然のパームオイルをオーツ麦オイルでコーティングした、特許製法の『Fabuless』を使用。『Fabuless』の植物性油脂は、一般の動物性油脂に比べ小腸で消化されにくく、未消化のままゆるやかに回腸に届き、余分なカロリー摂取を抑えたスマートな食生活をサポートします。驚きの発想ですね。





★サイトメニュー(全記事一覧)★はこちら

rankingbanner.gifポチッと応援お願いします

英会話★ただ NOVA rightをお気に入り入りに追加 
ブログランキング

英会話 独学 術 英会話 教材 英会話 教室 情報 英会話 topはこちら
posted by セイントセイヤ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

未来型スーパーホスティングサービス「L.H.X」

未来型スーパーホスティングサービス「L.H.X」

こんなに最適なホスティングサービスがあったとは、目から鱗ですね。それは、リンククラブホスティングサービス LHX。何がすごいのか?僕が注目したのは、先ず安定性。24時間365日の有人の障害専用緊急時電話受付窓口もある、サーバ稼働率は99.999%の安定性はすごい。しかも、24時間365日の有人の障害専用緊急時電話受付窓口もあります。問い合わせの前に、充実したFAQ・マニュアルで自力解決が可能。
次は、やはり値段でしょう。ホスティングサービス LHXは、60Gが1ヶ月1,333円〜。しかも、15日間のお試し期間つきで、すぐに使える91種類の無料ソフトも試せる点は、有り難いです。しかも、契約期間も1ヶ月、3ヶ月、12ヶ月、24ヶ月の4つのプランがあります。これは珍しい。短期間でも契約できるのがうれしいですね。
★サイトメニュー(全記事一覧)★はこちら

UpRbE47T.gifポチッと応援お願いします

三日坊主のアフィリエイトをお気に入り入りに追加
三日坊主のアフィリエイトをYahoo!ブックマークに登録


?アフィリエイト稼ぐためのアフィリエイト情報 SEO 対策 topはこちら
posted by セイントセイヤ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

Talk about Japan No12

「覚えれば使い回せる重要な英語センテンス」を集めて、暗記しています。
自分から、話題を持ちかければ、こちらのペースで話ができるので、今は、「Talk about Japan」シリーズです。関連記事もすべて、「覚えて良かった」と感じた応用の効く英語センテンスです。
Talk about Japan No12
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月から9月下旬まで台風がきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続く last 下旬 late○○
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Typhoon season lasts from August to late September.

関連記事
あなたに、この手紙を書いてほしい
私の英語を上達させて下さい
私に知らせてください
ネイティブ発音のちがい
疑問文を肯定文に
英語で何と言ったらいいですか?
想像に任せます
こんな場所で出会うなんて、本当にびっくりです。
もし、できることなら
どうやって、家に帰るつもりですか?<
彼の音楽を聞くと心の緊張がほぐれる
日本の長さは、3000キロです。
日本には火山がたくさんあるので、温泉もあります
日本の75%が山と森林です
日本は人口密度が世界でも高い国の一つです
日本の人口はどのくらいですか
約1億2600万人です
9番目に人口の多い国
日本の人口はアメリカの半分です
日本の気候は一般に穏やかで四季があります
日本は、6月中旬から7月中旬まで梅雨です
夏は蒸し暑く、冬は寒いです




僕は、中級の〈3〉〜〈6〉を一括購入しました。
ステップアップイングリッシュ 日常英会話1[CD-ROM付]

ステップアップイングリッシュ 日常英会話〈2〉初級編―日常表現の基本をマスター! (創育のCD&BOOKシリーズ)

ステップアップイングリッシュ日常英会話〈3〉中級編A

ステップアップイングリッシュ日常英会話〈4〉中級編B

ステップアップイングリッシュ日常英会話〈5〉中級編C (創育のCD&BOOKシリーズ)

ステップアップイングリッシュ 日常英会話〈6〉上級編 (創育のCD&BOOKシリーズ)

stepupenglish.JPG
★サイトメニュー(全記事一覧)★はこちら

rankingbanner.gifポチッと応援お願いします

英会話★ただ NOVA rightをお気に入り入りに追加 
ブログランキング

英会話 独学 術 英会話 教材 英会話 教室 情報 英会話 topはこちら
posted by セイントセイヤ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 役立ったセンテンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

無料体験英会話スクール


スカイプでつながる無料体験英会話スクール minatomo
無料 いい響きです。実は、英会話スクールに通った経験があります。英会話スクールといっても、たくさんありますよね。まで、NOVAが健在だったころ(あの、ノバ友ライト)NOVAはもちろん、ECC,イーオン無料体験すべて経験しました。
30分以上、無料で講義が受けられる。NOVAは、すべてネイティブの外国人。私が受けた無料体験では、only英語でした。やや困った。イーオンは、希望しないとネイティブに当たらない。日本人の先生が多かった(あくまでも私の地域だけかもしれませんが)
とまぁ、not only 英会話スクールの様子が分かる but also 無料で外人の先生と話せる  お金に換算したら、3000円以上でしょう。結局、一番安い、イーオンのグループレッスンに通いました。今は、もうやめて、インターネットのenglish townに月3000円で8回にグループレッスンに参加しています。

今回、インターネットの英会話スクールの無料レッスンのご紹介。
私も参加してみるつもりです。良ければ、english townから変えるつもりです。
一度無料体験を受けて、それでやめてしまってもいいんじゃないでしょうか?
ただで、外国人と話せるくらいのつもりでいれば。
そういえば、このMINATOMOというオンライン英会話スクールは、skypeで通話します。
skypeの導入がまだの方、折角インターネットやるなら、入れなきゃ損です。もし、一人外国の友達が、できたら、それこそ、ただでその方と話せますよ。




小学校高学年から、中学生、高校生の方へ、新しい英会話学習のスタイル!
講師は今、世界が注目する教育大国インド、現役の学校教師(教えるプライドを持ったプロ達)が中心です。
無料通信ソフト「スカイプ」で、自宅のパソコンとインド在住の講師をオンラインでつないでのマンツーマンレッスン。
わざわざ教室に通う手間も無く、気軽に安心してレッスンを受けられ、月々5,670円〜、お手頃な受講料が好評です。

一般の方はこちらから




学生の方はこちらから




★サイトメニュー(全記事一覧)★はこちら

rankingbanner.gifポチッと応援お願いします

英会話★ただ NOVA rightをお気に入り入りに追加 
ブログランキング

英会話 独学 術 英会話 教材 英会話 教室 情報 英会話 topはこちら
posted by セイントセイヤ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 役立った無料サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キムタク

こんな記事ありました。ただ、それだけ。
どうということはないですね。外人なのに英語の話せないタレント多くなってますからね。
■キムタクの英語力が暴露された!

6月21日付「東京スポーツ」に、キムタク情報が出ている。といっても、ファン
にはあまりありがたくない情報なのだが……。


「2004年の香港映画「2046」でカンヌ国際映画祭にも参加したSMAP・木村拓哉
(35)も、英語は若手らしい。
『撮影は1999年4月にスタートしたのに、翌年から約3年間、キムタクのシーンは
撮り置きになったんです。世界進出映画だというのに、キムタクは英語を覚えて
こなかった。撮影は再開されましたが、登場シーンがわずか7分足らずだったの
は、英語力のせいですよ』(映画関係者)」

さすが「東スポ」だ。「日刊ゲンダイ」の後追いにはなったが、ワイドショーや
メジャースポーツ紙が沈黙する中で「プライド」の事故をすっぱ抜いたこともあ

たし、例の「いけのおと事件」も詳細を報じている。

面白くだらないスキャンダリズムは、「東スポ」の右に出るものはない!?
★サイトメニュー(全記事一覧)★はこちら

rankingbanner.gifポチッと応援お願いします

英会話★ただ NOVA rightをお気に入り入りに追加 
ブログランキング

英会話 独学 術 英会話 教材 英会話 教室 情報 英会話 topはこちら
タグ:キムタク
posted by セイントセイヤ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ATOK2007、2008で登録を効率化

ATOK2007、2008で登録を効率化
ブログランキング相互リンクへの登録をいくつもやっていると、本当に疲れます。同じ内容を何回も打たなくてはいけない。
・・・同じ内容・・・ふと、気づきました。同じ操作の繰り返しは、コンピュータの最も得意とするところのはず。
ありました。ATOK2007、2008で登録を効率化する方法です。
「お気に入り文書」に、繰り返し打たなくてはいけない内容(メールアドレス、ブログのアドレス、名前(ニックネーム)、パスワード、Keyワード30文字程度 一語一語を半角で区切って 、ブログの題、ブログの説明 など)を一時的に登録します。
後は、ctrl+Shift+F11で「お気に入り文書ボック」を呼び出して選んで、いくだけ。キーを打つ、手間がなくなります。
削除も簡単なので、一時的に使う時に重宝してます。


★サイトメニュー(全記事一覧)★はこちら

UpRbE47T.gifポチッと応援お願いします

三日坊主のアフィリエイトをお気に入り入りに追加
三日坊主のアフィリエイトをYahoo!ブックマークに登録


?アフィリエイト稼ぐためのアフィリエイト情報 SEO 対策 topはこちら
posted by セイントセイヤ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事作成支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ATOK2007、2008で登録を効率化

ATOK2007、2008で登録を効率化
ブログランキング相互リンクへの登録をいくつもやっていると、本当に疲れます。同じ内容を何回も打たなくてはいけない。
・・・同じ内容・・・ふと、気づきました。同じ操作の繰り返しは、コンピュータの最も得意とするところのはず。
ありました。ATOK2007、2008で登録を効率化する方法です。
「お気に入り文書」に、繰り返し打たなくてはいけない内容(メールアドレス、ブログのアドレス、名前(ニックネーム)、パスワード、Keyワード30文字程度 一語一語を半角で区切って 、ブログの題、ブログの説明 など)を一時的に登録します。
後は、ctrl+Shift+F11で「お気に入り文書ボック」を呼び出して選んで、いくだけ。キーを打つ、手間がなくなります。
削除も簡単なので、一時的に使う時に重宝してます。

★サイトメニュー(全記事一覧)★はこちら

rankingbanner.gifポチッと応援お願いします

英会話★ただ NOVA rightをお気に入り入りに追加 
ブログランキング

英会話 独学 術 英会話 教材 英会話 教室 情報 英会話 topはこちら

ATOK2007、2008のヘルプ「定型文書に入力」に詳しい説明があります。
posted by セイントセイヤ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立った有料サイト、ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

風林火山

風林火山
オンラインゲームの良さは、コンピューター相手ではなく、人間相手にゲームができることにつきますね。勝った時の達成感がちがいます。今回も、オンラインゲーム「風林火山」のご紹介です。ファンタジーRPGのエムゲームです。ロードムービー仕立てのシナリオがすばらしく、オンラインでもここまできたか?という感じです。人間相手なので、プレイヤーが操るキャラクターは扱う武器(剣、槍、扇、爪)によって、それぞれに得意な相手、不得意な相手が存在し、勝負の行方はプレイヤー次第というおもしろさ。これが、ネットのたまらないところでしょう。しかも、今なら体験キャンペーン中なので、Windows Live メッセンジャー とエムゲームジャパンが共にお送りするキャンペーンも実施中。「風林火山」IDをお持ちの方にWindows Live メッセンジャー ユーザー限定の特別アイテムをプレゼント中!もらえるアイテムはなんと、経験値を3時間の間50%も増加させることができる今回限りの限定アイテム。


posted by セイントセイヤ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の英語学習法

僕の英語学習法
英会話学習の方法は、人それぞれだと思います。Aさんに合っている方法が、Bさんに合うとは限りません。先ずは、自分の納得する方法を見つけることだと思います。僕の場合は、
1,(折角苦労した大学受験の時の英語、これを生かそうということで)簡単な英文法の復習 この時、外国人は、使わないだろう と思う文法は、勝手に削除
2,旅行英会話の使えると思えるセンテンスの丸暗記
「この段階で英検3級合格」 誰でも受かる英検3級

3,日常英会話で使えると思えるセンテンスの丸暗記
「この段階で英検準2級、2級合格」 さすがに、2級ともなると英単語の暗記を強いられる。久しぶりの大学受験の感覚。「すべった」と思いました。が、神様のご加護で受かりました。Listenning,Speaking以外にも、英単語の語彙が必要と感じた英検2級。Listenning,Speakingだけなら、まだまだいける感じなんですけど、語彙が........。準1級は恐ろしくて挑戦できません。今、勉強中。嘘、今、ブログに夢中で、勉強もしていない。インターネット英会話EnglishTownもお金だけ、払って、1年間接続してない。もったいない。これから、がんばろう。


1,2,3に共通していえることは、よい本との出会い でした。
※使えると思えるセンテンスが満載であること
※必ずCDがついていること(できれば、ナチュラルスピードで1回、ゆっくり速度でもう1回録音されているのが、僕の理想)
一応、何十冊も立ち読みや購入した中から、今使い続けている本のご紹介。

一番大切なのは、根性で外国人に近づくこと アハハハハ





僕は、中級の〈3〉〜〈6〉を一括購入しました。
ステップアップイングリッシュ 日常英会話1[CD-ROM付]

ステップアップイングリッシュ 日常英会話〈2〉初級編―日常表現の基本をマスター! (創育のCD&BOOKシリーズ)

ステップアップイングリッシュ日常英会話〈3〉中級編A

ステップアップイングリッシュ日常英会話〈4〉中級編B

ステップアップイングリッシュ日常英会話〈5〉中級編C (創育のCD&BOOKシリーズ)

ステップアップイングリッシュ 日常英会話〈6〉上級編 (創育のCD&BOOKシリーズ)

stepupenglish.JPG
★サイトメニュー(全記事一覧)★はこちら

rankingbanner.gifポチッと応援お願いします

英会話★ただ NOVA rightをお気に入り入りに追加 
ブログランキング

英会話 独学 術 英会話 教材 英会話 教室 情報 英会話 topはこちら
posted by セイントセイヤ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立った書籍、CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

step up English

step up English
旅行英会話の勉強を終えて、今度は、日常英会話に挑戦。先ずは、丸暗記する価値のある本探し。いろんな書店を回って立ち読み。しかし、ないのです。なかなか見つからない。やっと満足のいく本に出会って購入したのが、これ。
ネイティブ発音が、ナチュラルの次に、ゆっくり速度であるので、決めました。
このCDをすべて暗記できた時、外人との会話にも自信が持てるようになりました。
覚えると「得」なセンテンスが多くておすすめできます。
僕は、中級の〈3〉〜〈6〉を一括購入しました。
ステップアップイングリッシュ 日常英会話1[CD-ROM付]

ステップアップイングリッシュ 日常英会話〈2〉初級編―日常表現の基本をマスター! (創育のCD&BOOKシリーズ)

ステップアップイングリッシュ日常英会話〈3〉中級編A

ステップアップイングリッシュ日常英会話〈4〉中級編B

ステップアップイングリッシュ日常英会話〈5〉中級編C (創育のCD&BOOKシリーズ)

ステップアップイングリッシュ 日常英会話〈6〉上級編 (創育のCD&BOOKシリーズ)

stepupenglish.JPG
posted by セイントセイヤ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 役立ったセンテンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

Talk about Japan No11

「覚えれば使い回せる重要な英語センテンス」を集めて、暗記しています。
自分から、話題を持ちかければ、こちらのペースで話ができるので、今は、「Talk about Japan」シリーズです。関連記事もすべて、「覚えて良かった」と感じた応用の効く英語センテンスです。
Talk about Japan No11
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本は、6月中旬から7月中旬まで梅雨です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中旬 mid-○○ 〜から・・・まで from to
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Japan has a rainy season from mid-June to mid-July.

関連記事
あなたに、この手紙を書いてほしい
私の英語を上達させて下さい
私に知らせてください
ネイティブ発音のちがい
疑問文を肯定文に
英語で何と言ったらいいですか?
想像に任せます
こんな場所で出会うなんて、本当にびっくりです。
もし、できることなら
どうやって、家に帰るつもりですか?<
彼の音楽を聞くと心の緊張がほぐれる
日本の長さは、3000キロです。
日本には火山がたくさんあるので、温泉もあります
日本の75%が山と森林です
日本は人口密度が世界でも高い国の一つです
日本の人口はどのくらいですか
約1億2600万人です
9番目に人口の多い国
日本の人口はアメリカの半分です
日本の気候は一般に穏やかで四季があります
日本の気候は一般に穏やかで四季があります
" target="_blank">夏は蒸し暑く、冬は寒いです

★サイトメニュー(全記事一覧)★はこちら

rankingbanner.gifポチッと応援お願いします

英会話★ただ NOVA rightをお気に入り入りに追加 
ブログランキング

英会話
独学 術 英会話 教材 英会話 教室 情報 英会話 topはこちら

posted by セイントセイヤ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 役立ったセンテンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

リアル夏こそキアイダー

リアル夏こそキアイダー


「リアル夏こそキアイダー」のサイトを見てきました。
「気合」「アニマル浜口」さんがおすすめするのが、「リアル夏こそキアイダー」。【北京オリンピック公式エネルギー飲料 「リアル夏こそキアイダー」。北京オリンピックオフィシャルパートナーである日本コカ・コーラ(株)の気合チャージ成分カフェインに、元気サポート成分、ビタミンC、B2、ローヤルゼリーを配合。たっぷりサイズで汗で失った水分も補給できる飲料水です。
僕は、一度熱中症で倒れたことがあるので、夏に、スポーツ飲料水は欠かせません。
そこでおすすめしたいのが、この「リアル夏こそキアイダー」というわけです。
「リアル夏こそキアイダー」動画を見て下さい
★サイトメニュー(全記事一覧)★はこちら

rankingbanner.gifポチッと応援お願いします

英会話★ただ NOVA rightをお気に入り入りに追加 
ブログランキング

英会話 独学 術 英会話 教材 英会話 教室 情報 英会話 topはこちら
posted by セイントセイヤ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Talk about Japan No10

「覚えれば使い回せる重要な英語センテンス」を集めて、暗記しています。
自分から、話題を持ちかければ、こちらのペースで話ができるので、今は、「Talk about Japan」シリーズです。関連記事もすべて、「覚えて良かった」と感じた応用の効く英語センテンスです。
Talk about Japan No10
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏は蒸し暑く、冬は寒いです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Japan has hot,sticky summers and cold winters.
It's hot and humid in the summer and cold in the winter.


関連記事
あなたに、この手紙を書いてほしい
私の英語を上達させて下さい
私に知らせてください
ネイティブ発音のちがい
疑問文を肯定文に
英語で何と言ったらいいですか?
想像に任せます
こんな場所で出会うなんて、本当にびっくりです。
もし、できることなら
どうやって、家に帰るつもりですか?<
彼の音楽を聞くと心の緊張がほぐれる
日本の長さは、3000キロです。
日本には火山がたくさんあるので、温泉もあります
日本の75%が山と森林です
日本は人口密度が世界でも高い国の一つです
日本の人口はどのくらいですか
約1億2600万人です
9番目に人口の多い国
日本の人口はアメリカの半分です
日本の気候は一般に穏やかで四季があります
★サイトメニュー(全記事一覧)★はこちら

rankingbanner.gifポチッと応援お願いします

英会話★ただ NOVA rightをお気に入り入りに追加 
ブログランキング

英会話 独学 術 英会話 教材 英会話 教室 情報 英会話 topはこちら

posted by セイントセイヤ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 役立ったセンテンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

A8NET

A8NET
もう少しでA8NETのバー1つで、800円ゲットできるところでした。あの、これは、A8.net 8周年キャンペーンのことなんですけど。
アフィリエイトを始めたのは、A8NETからです。今一番お世話になっています。今、A8.net 8周年キャンペーンです。AS会員様向けチャレンジゲーム実施。賞金・賞品は、なんと総額200万円相当。嘘みたいな本当の話です。
スロットゲーム(6月14日〜8月8日)では、A8.net AS会員管理画面内にキャンペーンページを特設。同ページ上から1日1回スロットゲームにチャレンジができます。A8マーク3つで、80,000円 A8マーク2つで、8,000円 A8マーク1つで800円。
その他のゲーム福引きも盛りだくさん。アフィリエイトとしての機能の充実度から選んだA8NETですが、今回のキャンペーンもまたうれしいですね。A8NET会員になって、一日1回ルーレットを回しましょう。私も一日一回 回します。





★サイトメニュー(全記事一覧)★はこちら

rankingbanner.gifポチッと応援お願いします

英会話★ただ NOVA rightをお気に入り入りに追加 
ブログランキング

英会話 独学 術 英会話 教材 英会話 教室 情報 英会話 topはこちら
タグ:A8net
posted by セイントセイヤ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

Talk about Japan No9

「覚えれば使い回せる重要な英語センテンス」を集めて、暗記しています。
自分から、話題を持ちかければ、こちらのペースで話ができるので、今は、「Talk about Japan」シリーズです。関連記事もすべて、「覚えて良かった」と感じた応用の効く英語センテンスです。
Talk about Japan No9
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本の気候は一般に穏やかで四季があります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
温暖な temperate 気候 climate
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Japan has a temperate climame and four season .


関連記事
あなたに、この手紙を書いてほしい
私の英語を上達させて下さい
私に知らせてください
ネイティブ発音のちがい
疑問文を肯定文に
英語で何と言ったらいいですか?
想像に任せます
こんな場所で出会うなんて、本当にびっくりです。
もし、できることなら
どうやって、家に帰るつもりですか?<
彼の音楽を聞くと心の緊張がほぐれる
日本の長さは、3000キロです。
日本には火山がたくさんあるので、温泉もあります
日本の75%が山と森林です
日本は人口密度が世界でも高い国の一つです
日本の人口はどのくらいですか
約1億2600万人です
9番目に人口の多い国
日本の人口はアメリカの半分です

★サイトメニュー(全記事一覧)★はこちら

rankingbanner.gifポチッと応援お願いします

英会話★ただ NOVA rightをお気に入り入りに追加 
ブログランキング

英会話 独学 術 英会話 教材 英会話 教室 情報 英会話 topはこちら

posted by セイントセイヤ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 役立ったセンテンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

Talk about Japan No8

「覚えれば使い回せる重要な英語センテンス」を集めて、暗記しています。
自分から、話題を持ちかければ、こちらのペースで話ができるので、今は、「Talk about Japan」シリーズです。関連記事もすべて、「覚えて良かった」と感じた応用の効く英語センテンスです。
Talk about Japan No8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本の人口はアメリカの半分です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜の約半分 about half of 〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Japan has a population of about half of the United States.


関連記事
あなたに、この手紙を書いてほしい
私の英語を上達させて下さい
私に知らせてください
ネイティブ発音のちがい
疑問文を肯定文に
英語で何と言ったらいいですか?
想像に任せます
こんな場所で出会うなんて、本当にびっくりです。
もし、できることなら
どうやって、家に帰るつもりですか?<
彼の音楽を聞くと心の緊張がほぐれる
日本の長さは、3000キロです。
日本には火山がたくさんあるので、温泉もあります
日本の75%が山と森林です
日本は人口密度が世界でも高い国の一つです
日本の人口はどのくらいですか
約1億2600万人です
9番目に人口の多い国

★サイトメニュー(全記事一覧)★はこちら

rankingbanner.gifポチッと応援お願いします

英会話★ただ NOVA rightをお気に入り入りに追加 
ブログランキング

英会話 独学 術 英会話 教材 英会話 教室 情報 英会話 topはこちら

posted by セイントセイヤ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 役立ったセンテンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

Talk about Japan No7

「覚えれば使い回せる重要な英語センテンス」を集めて、暗記しています。
自分から、話題を持ちかければ、こちらのペースで話ができるので、今は、「Talk about Japan」シリーズです。関連記事もすべて、「覚えて良かった」と感じた応用の効く英語センテンスです。
Talk about Japan No7
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9番目に人口の多い国
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
the world's ninth most populous nation


関連記事
あなたに、この手紙を書いてほしい
私の英語を上達させて下さい
私に知らせてください
ネイティブ発音のちがい
疑問文を肯定文に
英語で何と言ったらいいですか?
想像に任せます
こんな場所で出会うなんて、本当にびっくりです。
もし、できることなら
どうやって、家に帰るつもりですか?<
彼の音楽を聞くと心の緊張がほぐれる
日本の長さは、3000キロです。
日本には火山がたくさんあるので、温泉もあります
日本の75%が山と森林です
日本は人口密度が世界でも高い国の一つです
日本の人口はどのくらいですか
約1億2600万人です

★サイトメニュー(全記事一覧)★はこちら

rankingbanner.gifポチッと応援お願いします

英会話★ただ NOVA rightをお気に入り入りに追加 
ブログランキング

英会話 独学 術 英会話 教材 英会話 教室 情報 英会話 topはこちら

posted by セイントセイヤ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 役立ったセンテンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

